跡部カードでtsumiki証券始めました

エポスカードで始められる投資信託について

心はよわよわ

学校がまともに始まって2週間経過しました……。

時差登校がとてつもなくめんどくさい。

20分くらいの時差……。

でも幼稚園+小学校よりは大分楽。

成長バンザイ!!

 

6月になってから旦那が日勤が多くなり平日休みがほぼないので送り迎えは自分。

送り迎えってマジ疲れる……。

 

子供たちは延々とあつ森やってます。

ずるい!私もやりたい!(ペルソナ5ロイヤルやりつつ)当たりませんね……抽選……。

仕事はポカやらかしてしまい落ちる所まで落ちたので喉に来てしまい、お休み中です。

すみません……再来週から頑張ります……。

でも働きたくない。キャリーオーバーのロト当たらねぇかな。

 

さて、ポイント投資の方と投資の方です。

 

ポイント投資はマイナス出てますね🙄

f:id:camp63candy:20200619135810p:image
f:id:camp63candy:20200619135817j:image
f:id:camp63candy:20200619135815j:image

 

ひふみんのみプラスです。

ひふみんって呼んでる。

 

 

投資の方は安定ですね。

f:id:camp63candy:20200619135831p:image

 

コツコツこれからも投資(設定変えるのめんどくさい)していきます🙆‍♀️