跡部カードでtsumiki証券始めました

エポスカードで始められる投資信託について

まずはエポスカードをつくるところから

tumiki証券を作るにはまずエポスカードを作ることから始めないといけません。

エポスカードはテニラビチビ跡部景吾券面に釣られました。ちょろいです。

チビ跡部景吾ブラックカードだ、いえーい。と思ってたら、おいおいSSRカード券面出るのかよ~マジかよ~はい切り替え。

という具合にちょろく切り替え料払って替えました。

跡部景吾美人だな!!

ETCもついでに作りました。

そして普段使いのカードはオリコです。

何故オリコかというとポイント還元率がいいから。

そしてエポスカードは近くにOIOIなんてねぇんだよ、田舎だからな。

 

そんなわけで、メインカードはオリコで、テニプリストやジャンショは跡部景吾エポスカードです。

 

さてさてエポスカードの作り方ですが、エポスのサイトいけば難なくできるのでチャチャッと作りましょう。

身分証明書やら何やらは写メって送ったような気がします。

何分、半年以上前なので忘れました。

 

カードが出来上がって発送されると登録したメールに郵送したで、っていう連絡来ます。

とても優しい。

簡易書留で届きます。

ETCカード作ってると先にそっちが来ます。

 

受け取りの手続きをして、アプリをインストールしておくと色々らくちんです。

f:id:camp63candy:20181228211538j:image

 

f:id:camp63candy:20181228211542j:image

 

f:id:camp63candy:20181228211614p:image

 

自動ログインしといてくれるので利用明細が楽々確認できます。

tumiki証券はこの中の積み立てるか、エポスサイトのtumiki証券から口座開設申請しましょう。