跡部カードでtsumiki証券始めました

エポスカードで始められる投資信託について

無事に引き出しできました!

からのコロナ~!!こんにゃろ!!!

申請から5日ほどでお振込されました(そしてすぐ引き出した)

お譲りして頂いたチケットつかいたいよぉ!!!

 

というわけで引き出しもとても簡単でした。

で!!!

f:id:camp63candy:20200304084131j:image

 

推移。

あっという間に……(笑)

f:id:camp63candy:20200304084254p:image

↑は2月下旬。多分引き出したあたりの残高。


f:id:camp63candy:20200304084258p:image

↑3月入ってから

 


f:id:camp63candy:20200304084251p:image

↑本日、さっき。

 

おお……凄い(笑)

でもずっとこのままでは無いと思っています。

コロナも少しずつ鎮静していくと思うし(そうでないと困る!アナスタシアも行けん!!)

下がったー!!損だ!!直ぐに引き出さなきゃ!!

ってはならないでくださいね!!

 

積立なので損だ得だと一時の事情に振り回されないで地道にコツコツやっていきましょう。

今月の積立分は総額9000円。

クレカは今後なるべくエポスに一本化していく予定です。