跡部カードでtsumiki証券始めました

エポスカードで始められる投資信託について

アナスタシアの為に

引き出しました……(笑)

あっきーが見たい。ヒョロワさんからお譲りいただくので……。

今月は出勤数少なすぎて収入やばたにえん!!

3月はマシになる……。はず。

引き出しも、はてブロで書くためのネタだと思うことにしよう!(笑)

 

引き出し方です。

f:id:camp63candy:20200222213139p:image

資産の中身から入ると『引き出す』というボタンがあります。

そこから入って、任意の金額いれます。

で、確定するで引き出されます。

私は、多分2月17日あたりに引き出し手続きしたので、2月25日に振り込まれるらしいです。

そんで↓が現在の状況です。


f:id:camp63candy:20200222213110p:image
f:id:camp63candy:20200222213136p:image

 

安定収入できるようになったら……もう少し増やすんだい。

 

f:id:camp63candy:20200222213741p:image

ちなみに今は、3ファンドに3000円ずつになっています。

 

 

tsumiki証券さんのいい所は、本当に放置でいい所。

無理なく少額から始められるし、今月でちょうど1年かな?

 

さらに家ではテニプリバースデー貯金もしてます(いいこと貯金と兼ねてる)

1ヶ月に2000円くらいぶっ込んでます(笑)