跡部カードでtsumiki証券始めました

エポスカードで始められる投資信託について

え?嘘でしょ??

え?嘘でしょ??

まじで?

f:id:camp63candy:20190220214821p:image

 

ッカーンてめっちゃ上がってない?

f:id:camp63candy:20190220214844p:image

 

やばい、こりゃ楽しいわ。

ちょいと先月使いすぎてるので増資無理ゲーだけど、3月増資しようかな。

ファンドが5つくらいという話はしましたかね。しましたよね。

私がしてるのは2番目くらいにリターンが少ない(要は手がたい)やつなんですけど、次はリターンもっと多いやつでもいいかな?

 

投資と言っても、特定の企業に投資してる訳ではないんですよね。

研究開発してる企業だったりなんかそんな感じの。

元々ものぐさで、ポイントサイトとか最初のうちは出来てもそのうちめんどくせーってなるので。

あとテニラビとFGOで忙しいんです。

イベントやらなきゃ。

 

てか、数日でこんなに増えてると楽しいかも。やばい。

 

 

あと、年末のお楽しみにいい事貯金(小銭仕込み)してます。

仕込む金額はいい事あった日は500円とかにしてる。でも最近なかなかできない……小銭どころかすっからかんなんですよね(笑)