跡部カードでtsumiki証券始めました

エポスカードで始められる投資信託について

引き落としが多分できない話

メインのカード使いすぎて今月末の引き落としがかならヤバい(笑)あっはっは。

まぁいいか(雑)

 

さてさて、エポスのカードで投資信託積立。

あれからしばらく経ちました。

 

 

変更期限前には、いつまで変更可能よ~ってメールが来ます。

 

 

確定すると、取引成立~ってメールが来ます(ここまで大体放置)

 

 

んで、今日どうなったかな~(ほくほく)

とログインしてみました。

32円増えてる!!え!凄い!!

これ額が額ならもっと行ける?


f:id:camp63candy:20190217105242p:image

 

よし、無理のないように今後もちまちま確認しよ……。

今後は積立の金額を増やしたりすると思いますが、どれぐらい利益でたとかゆるーく書いていきますね(・ω・)ノシ