跡部カードでtsumiki証券始めました

エポスカードで始められる投資信託について

12月30日口座開設しました

年末年始でバタバタしていて、更新が遅れました。

30日、帰宅したら申請書類届いてました。

これでtumiki証券にログインできるようになります。

 

f:id:camp63candy:20190105003937j:image

 

いざ開封

 


f:id:camp63candy:20190105004748j:image

金色の塗りつぶししてある所にはQRコードが記載されてます。

入っているのはお守り(?)

まぁ使わないので閉まっておきます。

アプリでもエポスのサイトからでもログインします。

この辺はガイダンスに従っていけばOK。

 

 

f:id:camp63candy:20190105004009p:image

 


f:id:camp63candy:20190105003945j:image

ログインして右上のメニューをタップするとこんな感じです。

 

f:id:camp63candy:20190105004100p:image

いくらどこのファンドに積み立てますかー?っていわれます。

 


f:id:camp63candy:20190105004116p:image

 

今回はセゾン達人なんとかファンドにしました(適当かよ)

会社でも積立してるのであんまり積立しちゃうとカツカツになってしまうので3000円から……。

収入増えたら積立も増やすかも。

 


f:id:camp63candy:20190105004109p:image

積立変更は30日?以内なら出来ます。

ポチポチポチ~と終了。

積立ててる感覚もないです。

ソシャゲ課金するくらい気軽にできちゃう。


f:id:camp63candy:20190105004113p:image


f:id:camp63candy:20190105004105p:image

 

日々資産の動きをみてるけど全く動いてない(気が早いっちゅー話や)

 

☆口座開設申請したときはまだ源泉徴収票が会社からでてなかったので、「なし」で手続きしました。

その後発行されたんだけど、2018年はまだtumiki証券始めてなかったので、対象になるのは2019年の分からということです。

その辺もよくわかってない(笑)ま、なんとかなるっしょ。